今日の一言!

tweet share


営業マンの仕事は説得することではない。説得する必要にない客を見極めるだけ。



コメント

  • おはようございます。
    承知致しました。
    今週もありがとうございました。
    来週も宜しくお願い致します。
    感謝合掌

    2021年5月28日 | 諸石

  • お疲れ様です。
    説得で購入するお客様は殆どいませんね。
    説得の必要のない程にお客様に信頼される
    事が最重要です。

    2021年5月28日 | つばさ機械

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



トラックバックURL:   http://tubasa-kikai.co.jp/blog/4468/trackback/