****
RSS FEED
言葉が与える印象よりも「行動習慣」が与える印象の方がお客様の印象に残ります。
その為、お客様の信頼を得るには、「何を言うか」以上に「何をするか」「何を続けるか」
が大切。
2020/10/07 (水) 04:17 | カテゴリー : ブログ | コメント (2)
« 今日の一言! 今日の一言! »
お疲れ様です。
「心、魂に訴える迫力」 勉強になりました。 何をするか?何を続けるか??
自分に課したいと思うます。
ありがとうございました。
2020年10月7日 | 諸石
お疲れ様です。 まずは自分の心、魂に響くように出来る程に 仕事に打ち込みましょう。 打ち込んで、打ち込んで自分の仕事に身震い出来る程 打ち込めば相手に必ず伝わります。
2020年10月7日 | つばさ機械
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
トラックバックURL: http://tubasa-kikai.co.jp/blog/4470/trackback/
コメント
お疲れ様です。
「心、魂に訴える迫力」
勉強になりました。
何をするか?何を続けるか??
自分に課したいと思うます。
ありがとうございました。
2020年10月7日 | 諸石
お疲れ様です。
まずは自分の心、魂に響くように出来る程に
仕事に打ち込みましょう。
打ち込んで、打ち込んで自分の仕事に身震い出来る程
打ち込めば相手に必ず伝わります。
2020年10月7日 | つばさ機械
トラックバックURL: http://tubasa-kikai.co.jp/blog/4470/trackback/