2月営業活動報告

tweet share


今日の大雪で(ちなみに厚木は大雪警報が発令されました)営業活動不能の為に

せっかくのうるう年ですが、例年の28日までの活動報告となります。

設備の引き合いは明らかに増えてきてます。

新台の機械の引き合いが特に増えました。

短納期・ローコスト・高品質に対応する為にはやはり設備の力は絶大です。

もちろん、それを使いこなす人(従業員)の育成や増員も必要になって来てます。

その反面、やはり廃業、そして縮小の会社も多いです。

益々、2極化現象が続いています。

明日から3月です。大手の会社の決算月ですが、ここでも2極化です。

予算を執行したい会社の下請けさんはとても多忙です。

一方、4月の新年度予算以降の仕事しかない所は一旦止まってます。

いずれにしても先の見通しは見えてない所が多いです。

円高もやや修正の方向です。

株式市場も上向きに転じてます。

昨年は、3月の大震災でやや上向きな傾向が一気に下降線をたどって

しばらくストップしてしまった会社が多かったと思います。

しかし、今年はこれからは動き出す雰囲気は十分に感じます。

忙しいユーザー様も増えてる現状です。

2月は実働21日、訪問件数 226件

1月からの累計653件(昨年同時期496件)

昨年比  157件up

昨年総訪問件数3000件   今年の必達目標 3100件

いまのところ57件目標ペースオーバー!

3月はさらに走り回って、必達目標に対する貯金を増やします!





コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



トラックバックURL:   http://tubasa-kikai.co.jp/blog/957/trackback/