会社設立5周年を迎えて

tweet share


本日、3月1日で会社設立5周年を迎えます。

平成19年3月1日 雲一つない青空の中で大きな不安とおそるおそるの期待を胸に

第一歩を歩み出した事が昨日の様に思い浮かびます。

その一日はまるで雲の上を歩いているかのようなふわふわとした一日でした。

そこから、今日まではまるでジェットコースターに乗ってるが如くのスピードでした。

あっという間に5周年です。

おかげ様で、独立して間もなくのリーマンショックなどの最悪の環境にも関わらず

順調に業績を伸ばしてこれたのは、お客様皆様のご協力の賜物として熱く御礼を申しあげます。

そして、メーカー様や取引関係会社様の絶大なるご協力にも深く感謝させて頂きます。

石の上にも3年を過ぎて、一つの節目の5年を迎えます。

今年一年は後に残すことの出来る目印を必ず残すつもりです。

会社を設立した時のビジョンを達成する為に首尾一貫やり遂げます。

そしてさらに5年後の設立10周年には、新たな大きなビジョンがありますので

さらに突き進んで行きます。

中小企業を取り巻く環境は恐らく大きくは変化しないでしょう。

であるとすれば、自社は生き残る為に変化につぐ変化を進めて

前向きにネットワークを構築して、従来の仕事の進め方、あるいは常識も

時には捨てて変化に対応しなければいけない時代だと感じる次第です。

周りの変化を期待するのではなく、自社が変化して行く!

自らが行動を起こして行く!

ミクロから始まってマクロにつながる!

つばさ機械は今日からまた新たな一歩を大きな期待を胸に踏み出して行きます!

皆様、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



トラックバックURL:   http://tubasa-kikai.co.jp/blog/958/trackback/