真直ぐな気持ち

tweet share


お客様に対する気持ちはいつでも真直ぐです。

一点の曇りもなく、真直ぐ突き進みます。

ひたすら真直ぐ!

これが、つばさ機械の武器です。

以前にも書いたと思いますが、それが0円の仕事でも関係ありません。

金額の大小ではなくて、お客様の為になるのであれば必死に動きます。

ですから特にクレームなどは直ちに行動を起こすのです。

良く商売っ気ないね!と言われます。

実はそれは事実です。

きれいごとでもありません。

自分の会社の為だけに仕事をしていれば絶対にそんな気持ちにはなりません。

”お客様第一主義を貫徹し営業を創造する”

名刺の頭のフレーズはこの気持ちが原動力です。

ですからいつもまっさらな気持ちで一日がスタートします。

一日一生!

まさに、真直ぐな気持ちで進めばどんな事があっても充実した毎日です。

毎日を大切に

お客様第一主義を貫徹して

そして、ネットワークの絆をどんどん広くそして深くして構築して行って

なんというやりがいのある仕事なのでしょう。

そして、お客様に支えられて

メーカーさんや関係の会社に協力して頂き

ネットワークの皆さんに沢山の刺激を頂き

つばさ機械はこれからも真直ぐな気持ちで突き進んで行きます。

毎日、毎日、

さあ、また新しい一日、素晴らしい一日のスタートです。

一歩、一歩進んで行きます!





コメント

  • 本当にそのとおりだと思います!0円の仕事にいくらの経費をかけてんだと怒鳴る上司に対して“ふぅ~”と思っていました。が、無駄な仕事なんてないと再度頑張れる気がしてきました!

    2012年3月6日 | 杉崎千映子

  • 杉崎さん、いつもFBではいいね!とコメントありがとうございます。お客様の為にする仕事で無駄な仕事はありません。0円の仕事こそダイヤの輝きです。
    何故ならば、その上司の方のように目先の利益が最重要ならば、お客様の本当の信頼は得られないのです。
    すなわち、相手の立場になれるかです。
    困った時に頼りになるのが、本当の仕事だとおもいます。
    お互いに頑張りましょうね。

    2012年3月6日 | つばさ機械

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



トラックバックURL:   http://tubasa-kikai.co.jp/blog/964/trackback/