心機一転

tweet share


心機一転!

まさにそんな気持ちにさせる季節の到来です。

春は様々な事がスタートする時期です。

新学期、新入社員、新期、

気持ちゼロからのスタートですね。

自分も色々あった3月を乗り切って、4月は生活も仕事も心機一転スタートしました。

まさにゼロからのスタートです!

これから又、積み重ねて行く時間が始まります。

そして、今週末は夢(ビジョン)を語る会の開催!

まさに、真っ新な気持ちでビジョンの練り直しをします。

何回でも考え直して、そして修正をしたビジョンを一旦白紙に戻して

考え直しました。

そうしたら、今まで見えてこなかったビジョンが顏を出したのです。

そのビジョンの達成のための計画が様々頭に浮かんできてます。

それを直ちに実行に移して行こうと思います。

心機一転!

とても大切な切り替えが出来ました。

ここからが、新たなスタートです!!

ビジョンというエンジンを全開に回して、突き進んで行きます!

一日・一日

一瞬・一瞬

全ての時間を大切にして、前向きに進んで行きます!!




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



トラックバックURL:   http://tubasa-kikai.co.jp/blog/986/trackback/