定額減税を給与明細に明記?

聞いてあきれるよ

本当に

減税を実感して欲しい???

時限制限がある減税のわずかな期間に

どれだけ民間にその負担を負わせて

経理負担は大変なものですよ

しかもほぼ強制的

してやった感満載の無駄な政策に

大きな負担

こんな事だったら一律給付で良いんじゃないの?

分かりやすいし負担も少ないし

減税のわずかな期間にそれを強いるのであれば

増税した時も給与明細に明記して下さいな

政治資金規正法のとりまとめもままならず

襟を正すのは政治家特に与党、自民党なんですよ

身を切る改革どころか、何とか既得権益を死守しようとする

みっともない姿勢の政治家たちに

こんな愚策で強制されたくないですね

さあ、気持ち切り替えて

今日も火の玉営業スタートです!!

 

 

【完全敗北】1年生議員の質問もまともに答えられない総理大臣!やる気のない自民党案はクソすぎる【国会中継】【青柳仁士】 (youtube.com)