ホテルカリフォルニア

昨日からこの曲がエンドレスで頭の中で流れてw

元々大好きな曲ですし、それこそエレキギターで良く演奏してました

特にソロの部分が大好きで・・・、

大学時代の下宿の近くのパブである時間からこの曲が

エンドレスで流れていたのを懐かしく思い出しました

田舎から友達が観光で東京に出て来た時に

自分の部屋をホテル代わりに良く泊まりに来たものですよ

当然学生なのでお金がないのでしょうがないけど

宿泊費の代わりにこちらの飲み屋で酒をごちそうになったものです

それにしてもいろんな人が来たな~www

最後は両親まで来てやはりこの飲み屋に行くほど常連でした

今でいうイケおじのマスターでこんな大人になりたいなって

思っていましたよ

近づいたかな~w

まあ懐かしい思い出と共にこの歌が走馬灯のように襲って来ました

バレンタインの日の国生さゆりのバレンタインデーキス依頼ですw

 

Eagles – Hotel California (Live 1977) (Official Video) [HD] (youtube.com)