人間ドック結果

人間ドックの検査結果が来ました

内科検診での当日結果報告は全ての数値が

良好傾向でさらに良い方向ですねと・・、

安心しきっていたのですが・・・、

何と4年ぶりの要精密検査が

1つは4年前と同じ大腸検査要です

その時も速攻で精密検査して

結果は問題なしでした(思ったより辛くなかったw)

下剤が大変だと聞いてましたがそんな事も全くなく

あっという間に飲み終わろうとしていると

看護師さんからもう少し時間かけて飲んで下さいねなんてw

早く言ってよ~

今回も早速9月5日に再検査予約しました

もう一つは眼底です

以前一度指摘されましたが

今回難しい言葉の羅列で調べると・・・、

全て緑内障につながる項目なので・・・、

こちらは眼科ですので早速30日(金)に

精密検査に行って来ます

やはり還暦を迎えるとこういった事があるのですね

若い頃は全く無かったのに

でも肝臓の数値はγGTPが200越えや100台後半で

注意をして下さいだったのが

今や30台まで下降して奇跡の安全領域w

酒の量は変化してないので

その質と種類のおかげなのでしょう

そしてもう一つは自宅ジムでのトレーニングのおかげですね

おかげで体重も最軽量

ウエストも極細(自分としては)ピーク時15cmダウンw

今や70cmを切る勢いwww

今日も1時間のランと1000回の筋トレ終えて

さあ、火の玉営業スタートです!!

 

*JIMTOF見学ツアー予約状況

告知1日目 10名/定員120名

これから予約状況を報告させて頂きます

 

Best Of FLAT OUT WRC Rally Finland 2021 (youtube.com)