第一ミッションクリア

昨日は大腸精密検査でした

朝8:30~15:00まで長丁場

胃カメラよりも大腸の方が圧倒的に時間かかりますね

結果は4年前とほぼ同じ3mm程度のポリープが

ありましたが変化がないので無理して取ることなく

経過観察という事になりました

問題なしということで人間ドッグ再検査第一ミッションクリアです

前回よりもしっかりと内視鏡で時間をかけて

診察してもらったので一安心でした

しかも今回の医師の方の方がカメラの入れ方が上手で

全く腸の圧迫がなく空気注入の圧だけでした

そして今日は午前中に歯医者(定期健診)

来週は第二ミッションの眼科での視角検査

そして月内にかかりつけ医の診察(空腹時血糖値)

それですべてのミッションが終わる予定です

この際徹底的に診察してもらって安心を手に入れたいと思います

火の玉営業も健康な身体があってのもの

健康第一で今週も締めくくります!!