ジムニーの歴史

新型ジムニー爆売れしてますね(初5ドア)

でも自分は昔のジムニーが好きだな

まあ、ほぼレースでしか乗ってなかったので

使用目的が違いますけど

乗り心地悪いし(板ばねスプリング)

ハンドル重いし(パワステなし)ちなみに後に

パワステ自分でつけましたw

窓も手動だし(パワーウインドウもちろん無し)

エアコン効かないし(すぐに外しました)

エンジン音やタイヤノイズ超うるさくて(高速走行では会話は無理)

幌だから外音がまる聞こえ(ビキニトップなので屋根しかない)

しまいには歩行者の会話がまる聞こえで

なに、あのぼこぼこの車は・・・w

引越しの時に貨物のジムニーが粗大ごみ捨てるのに便利で

何往復もしてこれが最後ですと言ったら

ごみ処理場の人がこの車もスクラップでしょ、だってww

河川敷に放置したら間違いなく廃棄車だと思われるでしょう

しかし、オフロード走らせたら

間違いなくジムニーに勝る車はないでしょう

僻地や砂漠など海外でも大人気でしたよ

スズキは良い自動車作りますね

ジムニーの歴史です

ちなみに自分はJA71が最初で(ハイルーフ)

次はトライアル車でJA11C(幌)でした

 

 

 

そして、今は無きマイトライアル仕様ジムニー

 

 

 

 

 

今日は機械の納入から火の玉営業スタートです!!