思ったら行動!!

良く行こうと思うんですよ

しようと思うんですよ

やってみようと思うんですよ

そんな言葉を言う人がいますね

思ったら行動に移しましょうよ

そんな方は失敗したら

思うようにいかなかったら

これは言い訳ですね

100%成功する事なんかはあり得ませんし

逆に100%全部失敗する事もないでしょう

その確率はほぼ一緒じゃないかって

であるとすれば行動あるのみでしょ

失敗を積み重ねて成功するものですから

成功する人はやってみようと頭に浮かんだ時から

即、行動を起こして課題を克服しながら

・・・しようと思うと言ってる人の横で

・・・してみたら色々課題が出て来て結局

克服する為の方策が浮かんだからさらに行動を

継続してます

という言葉を発します

その差は歴然です

論より行動

行動すれば課題が出て来て失敗しても

それを克服する事で経験値を積み重ねて

最終的には成功する!!

世の中の成功している人を多く見て来たから

本当に良く分かる事です

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!