最後は自分

信念に基づく言葉ですね

昨今は人の目を気にしたり

評価を気にして

自分を曲げて生きるとても生きにくい

時代のように感じますが

最後は自分

この言葉通りに結果も責任も自分

誰にも責任転嫁できないし言い訳もなし

であるならば自分も思う通りに突き進む

それは後悔ない人生につながります

これまで生きてきた中で

信じられない理不尽や過酷な裏切りもありました

国家組織もあてになりません

信用出来ないものと判断して

最後は自分

これを貫いて突破して来ました

そして何事にも動じない精神的な強さ

さらには誰も真似できない程の

アスリート並みの毎日の鍛錬に近いトレーニングで

屈強な肉体を手に入れました

精神的・肉体的にも最強に還暦にしてなるとは

思っていませんが

それもそんな試練がそうさせたのでしょう

それより良い事の方が多かったのは事実ですが

そんな様々を経験してからこその

最後は自分です

何事にも立向かい最後は勝利する!!

今までの人生がそれを証明してくれます

だから今があるのです!!

そしてさらなる高みに羽ばたいて行くのです!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!