第二ミッションクリア

昨日、眼科の視野検査しました

ネット検索と経験者から瞳孔開く訳だから

直後の車の運転はご法度

どころか光がまぶしくて運転どころか

サングラスがないと徒歩もままならないよ

この真夏の灼熱の太陽では・・・と

そこで慌ててサングラスを購入しようとしましたが

眼鏡屋さんでは時間的に間に合わないので

かなり久しぶりに100均でサングラス購入w

そして眼科の検査後、眼圧も正常値で緑内障の疑いもなく

念の為、定期的な検査を実施する事になりました(6ヶ月ごと)

ほっと一安心で人間ドック要精密検査は全てクリアしました

検査後、病院内では違和感なく言う程でもないなと

たかをくくりながら帰途につく為に外に出ると!!!

何とまぶしくて目も開けられない状態で!!

光が凄くて歩くこともままならず

そこでサングラスが大活躍ww

無事に帰還する事が出来ました

やはり2~3時間かかりますね

車で行かなくてよかった

これで不安払しょく!!

クロージング案件をきっちりと!!

さあ、今日も火の玉営業スタートです!!

 

JIMTOF見学ツアー 予約状況 現在35名